アメトーーーーーク

いろいろな特集がありますが、運動神経ない芸人が一番好きです。いつも大爆笑で夫婦で主人とケタケタ笑いながら観ています。特に、膝神が一番面白いです。お正月などの特番では野球の試合を対戦するのですが、いつもありえないルールで珍プレー好プレーもありとても楽しいです。好き過ぎて、運動神経ない芸人のDVDを買ってしまいました。あと、絵心ない芸人もとても面白いです。いじり方がけっこうツボです。日常生活でへこんだり疲れたりした時は、ストレス発散で笑いたいので、アメトーーーーークのこの二つの特集は私にとって必須です。イビサクリームは楽天で買うより公式ページで購入する方がお得

赤ちゃんと喋れたらもっと楽しいだろうな?!

今7ヶ月になる息子がいるけど、さすがにまだまだ喋らない。たまに親バカか分からないけど、「ママ?!」って叫んでる気がする。だからふとこの子が急に喋ったらどれだけ面白いんだろうな?と思う。
1日中言葉の通じない相手のお世話をするのは結構しんどいこともある。もちろん子供が大好きで可愛くて仕様がないのはたしか。だからこそこの子が喋れたらな?と思う(笑)
でも喋れたら1日中ミルク?!と抱っこ?!って言ってそう。それと眠い?!って言ってくれたら助かる。
喋れたらっていうよりは理解してくれたらなおさらいい。なんて勝手な母親だ…笑。
喋れないからこその可愛さもあるけど早くお話しできるようになればいいのにな?!キミエホワイトプラス口コミはこちら